mixiユーザー(id:25898114)

2020年11月24日01:46

131 view

妄想日記 11/24

今晩は、飼い猫のPaoです。

皆さん三連休楽しみましたか?・・・(=^・^=)

ご主人様はお家に引籠りだからチコットお家の周りを徘徊しただけです。(=^・^=)

偶にノンビリ徘徊すると銀杏が色付いてきたとか普段気にしてない変化に気づくですよ・・・(=^・^=)

以前は銀杏採りに来てた人も居るのだけど最近は採りに来る人も居なくなりました。・・・(=^・^=)

葉を落とすのも遅く成ってる気がするし温暖化の影響?・・・(=^・^=)

スーパーを徘徊するより歩数は伸びないのだけどスーパーの徘徊は余計な物買っちゃたりするし体に良いけどお財布に毒なんだよね・・・(=^・^=)

天気が良かったからドライブも魅力的なんだけど行きたい所も無いし混んでる所に行く趣味も無いし・・・(=^・^=)

お家の周り徘徊するのが一番経済的なんだよね・・・(=^・^=)



三連休も引籠りのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記