mixiユーザー(id:25898114)

2020年11月23日01:52

103 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

「猫用の備蓄は何が必要?」「どうやって避難?」 猫を守る災害知識がタメになる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6315946

えぇとさ、非常時の準備はペットの分も用意して欲しいんだけど問題は如何やって非難するかだよね・・・(=^・^=)

色々書いて有るのは良いんだけど実際にパッケージングして移動できるか試した人居る?・・・(=^・^=)

猫砂一袋でも7ℓだし普段使ってるトイレや水や食料持ったら肝心の猫さん持てないと思わない?・・・(=^・^=)

他に人間さんの非常袋も持たなきゃイケないんだよ・・・(=^・^=)

人力で移動するの出来る?・・・(=^・^=)

車使って移動しても次のハードルが避難所だよね・・・( 一一)

避難所で小さく成るのも嫌じゃ無い・・・(=^・^=)

結局運を天に任せてお家に居るしか無いに成らない?・・・(=^・^=)




非難するて難しいと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記