mixiユーザー(id:25898114)

2020年10月31日01:57

62 view

妄想日記 10/31

今晩は、飼い猫のPaoです。

皆さん北海道に甘納豆の赤飯有るの知ってる?・・・(=^・^=)

軽井沢に花豆の赤飯は有るのだけど関東に住んでると自分で作るしか食べられないんだよね・・・(=^・^=)

ご主人様は時々無性に食べたくなるから今日甘納豆の赤飯作ったんだ・・・(=^・^=)

会社の人に話したら気味悪いて言われたそうだけど美味しいし好きだから何言われても平気なんだけど甘納豆の赤飯てローカルなんだよね・・・(=^・^=)

学生の頃食べてたものが皆出世する中で今でも一緒に居て呉れてます。(=^・^=)

Go Toプランで北海道旅行も魅力なんだけど北海道行くなら車で行きたいご主人様だからホテル代くらいしか使えないし高速料金も割引に成るのかな?・・・(=^・^=)

なんだかGo Toプランは延長に成るみたいだからご主人様が利用する事も有るのかな?・・・(=^・^=)

たださ、Go Toプランで兆円使うより災害対策の方が優先するとご主人様は考えてるんだ・・・(=^・^=)




お金の優先順位考えなのかな?のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記