mixiユーザー(id:25898114)

2020年10月29日02:17

76 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■国家公務員給与、7年ぶり据え置き 人事院報告
(朝日新聞デジタル - 10月28日 10:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6284970

難しい問題だよね・・・( 一一)

民間は解雇されたり減額されたりは当たり前に有るから恵まれてるて言っても現実公務員のお給料減らしても貴方のお給料が増える訳でも無いし・・・(=^・^=)

むしろ総体としての可処分所得が減るから景気が悪く成るよね・・・( 一一)

かと言って公務員だけが優雅な生活してたらもやもやするのも事実だし(=^・^=)

政治屋さんが良い政策をして解消できるのが理想なんだけど望むのが無謀だよね・・・(=^・^=)

国民さんがしっかりして政治屋さん選ぶしか方法は無いのだろうけどそれが一番難しいよね・・・(=^・^=)



解決策が思いつかない飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記