mixiユーザー(id:25898114)

2020年10月28日01:27

98 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

網戸ひもで6歳死亡 欠陥と提訴
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6284218

確かに紐に引っかかるのは問題だけど紐無くしたことに拠るコストアップは受け入れるのかな?・・・(=^・^=)

人の命は地球より重いて言う人居るけど本当なら毎日何万個も地球が壊れる事に成るよね・・・(=^・^=)

せめて自分の命は地球より重い位に正直に成れないかな?・・・(=^・^=)

多分紐で無くてモーターとか使っても同じ機能出来ると思うけど当然の事にコストアップに成るよね・・・(=^・^=)

高く成って売れなく成ったら作ってる人リストラしなきゃイケなく成るよね( 一一)

収入無く成って困る人も出るかもしれないし他人様の不幸望むより保護者が注意すれは良い事だと思いません?・・・(=^・^=)

保護者の不注意まで配慮したら生きて行くのにベラボーにコストの高い社会が出来ると思いませんか?・・・(=^・^=)



最低限の注意はしようよの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記