mixiユーザー(id:25898114)

2020年10月27日03:22

23 view

妄想日記 10/27

今晩は、飼い猫のPaoです。

昨日は理想的なオープン日和でした。・・・(=^・^=)

出掛けたのはスーパーまでお肉買いに行っただけなんだけど少し混んでた以外は快適なドライブてご主人様喜んでたです。・・・(=^・^=)

お肉は牛腿5パックと土曜日の目玉の筋肉が2パック買えたです。・・・(=^・^=)

筋肉の方は100円/gで諦めてたんだけど売れ残りが残ってたんだ・・・(=^・^=)

そのまま焼いても美味しく無いけどビーフシチュー作るのには最適なんだよ(=^・^=)

後駄菓子とか買い込んで大満足で帰って来たです。・・・(=^・^=)

腿肉1個残して冷凍保存・・・(=^・^=)

残した腿肉でローストビーフ作ってお酒の肴・・・(=^・^=)

400gチョット有ったからお酒の肴で余った分は今日の朝食と昼食のサンドイッチに成りました。・・・(=^・^=)




当分お酒の肴に困らないご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記