mixiユーザー(id:25898114)

2020年10月26日00:54

26 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■"東京暮らしはしんどい"と感じたこと「渋谷は人にぶつかっても誰も謝らないマナーの悪さ」「部屋が狭いのに家賃高い」
(キャリコネ - 10月25日 08:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6281217

えぇとさ、食えないから東京に出て来たんでしょう?・・・(=^・^=)

少なくてもご主人様の場合はそうです。・・・(=^・^=)

北海道では十分なお給料の仕事が無かったから出稼ぎに出たんだよね・・・( 一一)

家賃(最初寮だっから何千円だったけど)は高いしゴミゴミしてるし人は多いし臭いしで人の住む所で無いは最初から判ってた筈なんだけど・・・(=^・^=)

選択肢があまり無かったんだよね・・・(=^・^=)

その頃地方で十分なお給料貰えたら未だ北海道人だったて言ってます。(=^・^=)

地方の方が住み易いのは判っててもお金稼げなっかたんだよね・・・(=^・^=)





文句言っても好きで出て来たんでしょう?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記