mixiユーザー(id:25898114)

2020年10月25日03:17

16 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■捨てちゃもったいない!「かぼちゃの種」の簡単スナックがやみつき美味
(クックパッドニュース - 10月24日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=195&from=diary&id=6280612

ご主人様も南瓜の種好きなんだけどこの記事重要な事抜けてる気がします。(=^・^=)

今は作らないけど学生の頃は時間が有ったから南瓜の種自分で作ってたご主人様です。・・・(=^・^=)

南瓜の種作るには南瓜から種取って綿綿の所洗い流すんだって・・・(=^・^=)

それから新聞紙に種を広げて2・3日干すんだよね・・・(=^・^=)

干し種をフライパンで乾煎りして出来上がり何だけど後に面倒な作業が待ってるそうです。・・・(=^・^=)

炒った種から殻を外す作業・・・(=^・^=)

これがチマチマと時間を取るですよ・・・(=^・^=)

趣味でする以外はコスト的に合わない時間がかかるです。・・・(=^・^=)




殻ごと食べるのかな?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記