mixiユーザー(id:25898114)

2020年09月25日02:25

52 view

妄想日記 9/25

今晩は、飼い猫のPaoです。

テレビで見たんだけど陸上型のイージスシステムを海上に移す検討を始めるそうです。・・・( 一一)

ブースターが市街地に落下するのを防げないてバカみたいな理由で中止に成ったのの代替案の検討だそうですが導入検討する段階で判りそうな事なんだけど・・・(=^・^=)

海上に配備するならイージス艦で済む事と思いません?・・・(=^・^=)

最初に導入する時に維持にかかる経費が節約出来るて有ったと思うんだけど何処かに消えたみたい・・・(=^・^=)

経費が判んないから比較が出来ないのだけど海上に櫓組んで配備するのが次善の策だと思えるんだけど櫓て言っても人工島みたいの作らんきゃイケないから幾らに成るか恐ろしい気がするです。・・・(=^・^=)

中古のタンカー改造するのも専用艦作るのも良いけどイージス艦配備するのとどちらが安いて成ると思うし・・・(=^・^=)

人工島作るんで無く船にすると定期的にドック整備が必要でしょう?・・・(=^・^=)

整備してたから使えませんて言えないから予備の船とシステムも作らなきゃイケないしイージス艦作った方が安いて成りそうだし・・・(=^・^=)

ブースターの落下も予測出来ないで導入決めた人がいくら検討しても真面な結論出ない気がするだけど・・・(=^・^=)

憲法が代わりに戦って呉れると信じてる人は関係無いのだろうけどご主人様は安くて効率的なシステムを導入して欲しいです。・・・(=^・^=)



役に立つのを導入してねのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記