mixiユーザー(id:25898114)

2020年09月23日02:01

92 view

妄想日記 9/23

今晩は、飼い猫のPaoです。

ご主人様は又は強制拉致されてました。( 一一)

チコット息切れが激しいて病院行ったらヘモグロビンの数値が異常に低いて強制入院です。・・・(T_T)

正常値が17位の所4しか無かったんだって・・・(=^・^=)

又十二指腸の大量出血疑われたんだけど胃カメラ飲んで出血して無い事確認されて原因判らずじまい・・・(=^・^=)

輸血と鉄剤で10位に戻して退院してきました。・・・(=^・^=)

後は自宅で様子見ながら原因を調べるみたい・・・(=^・^=)

2週間入院してる内に世の中大騒ぎみたいなんだけど頭が変わってもする事同じバラマキみたいに思えるです。・・・(=^・^=)

結婚したら60万円貰えるとか不妊治療にもお金出すとか・・・(=^・^=)

悪い事だとは思わないんだけど機能するんだろうか?・・・(=^・^=)

富の再配分て言うんだろうけど公平な再配分?・・・(=^・^=)

ばら撒いた分だけ増税が待ってる気がするのは気のせい?・・・(=^・^=)

60万円貰えたからて結婚する?・・・(=^・^=)

ばら撒くお金が有っても減税はしないんだよね・・・(=^・^=)

お金ばら撒かなくても昨日より明日が良く成ると思えたら頑張ると思うんだけどばら撒きで昨日より良く成るとは思えないんだよね・・・(=^・^=)

菅さん昨日より明日が良く成るて思える政策を頑張って出して欲しいです。(=^・^=)



ばら撒きは限界が有ると思うご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記