mixiユーザー(id:25898114)

2020年08月08日02:30

35 view

妄想日記 8/8

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日はチコットだけ愚痴に付き合って・・・(=^・^=)

冷凍庫の冷食のシーフードが少し冷凍焼けして来たからパスタで処分しようと思ってシーフードパスタの準備してたのね・・・(=^・^=)

味付けはバターかトマトか迷ったけど野菜も大量に使いたかったからトマト味(=^・^=)

でさ、準備してたんだけど買って来たばかりの玉葱の芯の所が腐ってたんだよね(T_T)

注意して選んでるのだけど芯の所腐ってる玉ねぎを見分ける事出来ません・・・( 一一)

表面が腐ってるのは触ると判るんだけど芯の所が腐ってる玉ねぎ触っても判らないです。・・・( 一一)

野菜が高く成ってるのに1/3とか1/4を捨てるのはとっても悔しいのよね(T_T)

何とか買う前に見分ける方法無いかな?・・・( 一一)

パスタは美味しかったけど捨てた玉葱悔しくて悔しくてチビッコ愚痴書いたです。・・・(=^・^=)




パスタは美味しかったご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記