mixiユーザー(id:25898114)

2020年08月06日02:26

66 view

妄想日記 8/6

今晩は、飼い猫のPaoです。

ご主人様は今日もマグロ丼なんだ・・・(=^・^=)

この前のスジナシのマグロ丼が気に入ったみたいでチラシにまた載ってたから朝からいそいそ買出しに行ってきました。・・・(=^・^=)

朝一でスーパーに行って午前中に早々と帰って来たです。・・・(=^・^=)

今日も暑く成るて予報だから暑く成る前に帰宅・・・(=^・^=)

自粛して引籠ってるのに熱中症に成ったら馬鹿でしょう?・・・(=^・^=)

コロナの感染だけで無く熱中症とか物価の値上がりとか生きて行くにはリスクが一杯有るです。・・・(=^・^=)

今日のマグロ丼は酢飯にホタテの刺身とマグロにオクラ納豆のお贅沢なのよ(=^・^=)

旅行行くより安上がりだけど最近お贅沢のご主人様なんだけどこれもリベンジ消費て言うの?・・・(=^・^=)




マグロ丼美味しかったご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記