mixiユーザー(id:25898114)

2020年07月10日03:09

19 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■「逸失利益」定期払い認める=交通事故障害賠償で初判断―最高裁
(時事通信社 - 07月09日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6151263

猫頭のPaoには内容が良く判らなかったんだけど・・・(=^・^=)

これは被害者に分割で賠償するて意味かな?それとも保険会社が一時立て替えて後で保険会社に分割で賠償するって意味かな・・・( 一一)

被害者に賠償なら裁判所で取り立ての保証して呉れないと加害者が払えないに成ったらそれまでだよね・・・(T_T)

保険会社なら取り立ての不安が無く成るて訳でも無いけど業務として取り立て出来るけど・・・(=^・^=)

記事ではどちらか判らなかったです。・・・( 一一)




裁判所が取り立ての債務負うの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記