mixiユーザー(id:25898114)

2020年07月10日02:19

20 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

「天才」にはなれないけれど、「天才的」にはなれる。天才に近づく方法とは
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=112&from=diary&id=6151522

お馬鹿な事書いてますよ・・・(=^・^=)

天才て真似が出来ないから天才で有って真似が出来るのは秀才までです。(=^・^=)

天才の思考回路トレース出来ないから天災何でしょう?・・・(=^・^=)

昔馬鹿な教師が天才でも1%の閃きと99%の努力してるのだから才能の無いお前たちが努力しないで如何するて言ってたてご主人様が言ってたんだけど・・・(=^・^=)

才能も閃きも無い所に努力しても無駄です。・・・(=^・^=)

0に何をかけても0にしか成らないです。・・・(=^・^=)



真似できるなら天才て言わないと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記