mixiユーザー(id:25898114)

2020年06月29日01:32

72 view

妄想日記 6/29

今晩は、飼い猫のPaoです。

梅が不作で安く買えないのが判ったから少しでも安い梅探しにジャパンミートに行こうと思ったんだけどコペンは自粛を続けたいみたいで・・・(=^・^=)

徘徊は続けてたけどコペンさんのエンジンはお眠してたから・・・(=^・^=)

スープラーのバッテリーより軽いけどコペンのバッテリーも重いんだよね(T_T)

ゼイゼイ言いながら持って帰ったバッテリーは充電の真最中です。・・・(=^・^=)

安い梅探すのは延期に成ったけどお酒は延期しないご主人様は今日も冷凍卵です。・・・(=^・^=)

簡単で美味しいから病み付きみたい・・・(=^・^=)

白身に卵足して白身多目の出汁巻き卵・・・(=^・^=)

後はハムステーキにポテサラ・・・(=^・^=)

ご主人様は加工肉好きなんだよね・・・(=^・^=)

ソーセージにベーコンハムて切って焼くだけで美味しいし芋兄ちゃんのご主人様はポテサラも大好きなんだ・・・(=^・^=)





今日も楽しいお酒の日のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記