mixiユーザー(id:25898114)

2020年06月27日04:03

78 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■与党調整は難航必至―敵基地攻撃=自民前向き、公明慎重姿勢
(時事通信社 - 06月26日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6134558

未だに専守防衛とかの寝言を言ってる日本で適地攻撃は刺激的な言葉だけど情報も装備も軽視の日本で実施するのは難しいと思うけど・・・(=^・^=)

専守防衛は聞こえが良いけど日本が実行できる選択肢で無いと思ってるんだ(=^・^=)

言ってる人は犠牲が出ても尊い礎とかで逃げられるけど尊い礎て何人?・・・(=^・^=)

核の前提で考えると何百万人に成るよね・・・(=^・^=)

尊い礎で済む人数で無いと思うんだけど・・・(=^・^=)

プロレスならヒールにやられてから反撃もかっこいいかもしれないけど日本の現実は最初の攻撃で反撃能力無く成るでしょう?・・・(=^・^=)

その現実も無視して適地攻撃て言っても出来るの?の一言で終わる気がするんだけど・・・(=^・^=)




未だに敵も己も知らずだよねの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記