mixiユーザー(id:25898114)

2020年06月27日03:35

157 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■愛されすぎた結果、地域限定商品に? 東北・信越でしか買えない謎の焼そば「バゴォーン」
(まいどなニュース - 06月26日 20:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6135607

ご主人様は焼きそばとスープ良い組み合わせだと思うよ・・・(=^・^=)

名前もメーカーも忘れちゃってるけど昔北海道にスープ付きの焼きぞば売っててご主人様は良く買ってたそうです。・・・(=^・^=)

それが癖に成って今でもカップの焼きそば作る時にお湯を捨てないでマグカップにネギとワカメにコンソメでスープ作るです。・・・(=^・^=)

焼きぞば作るお湯の有効利用・・・(=^・^=)




関東では見た事が無いの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記