mixiユーザー(id:25898114)

2020年06月27日02:44

133 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■レジ袋もらわない人を半年で倍に キャンペーン開始
(朝日新聞デジタル - 06月26日 01:35)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6134368

ご主人様はレジ袋有料化に疑問を持ってます。・・・(=^・^=)

だって問題はレジ袋で無く捨てる人間さんでしょう?・・・(=^・^=)

スーパーでレジ袋有料化でレジ袋減ってもゴミ捨てる為に別に袋買わなきゃイケないでしょう?・・・(=^・^=)

結局環境の為て言うよりレジ袋作ってる業者の人とスーパーの人の為て事に成らない?・・・(=^・^=)

最終的にゴミは減りませんでしたけど不便には成りましたに成りそうなんだけど・・・(=^・^=)




ゴミの不始末を減らそうよの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記