mixiユーザー(id:25898114)

2020年06月06日03:05

114 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■給付金はクレカ支払いに…「10万円を1回だけでは足りない」「もらったところで家族を養えません」
(キャリコネ - 06月05日 11:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6108381

えぇとさ、もっと欲しいて言って何に成るんだろう?・・・(=^・^=)

ご主人様も貰っても税金の支払いで足が出るて言ってたけど・・・(=^・^=)

タダ10万円の原資て税金なんだよね・・・( 一一)

何度も貰っても原資が税金だから自分のお金手数料払って返してもらうだけなんだよね・・・( 一一)

結局後で増税とか国債の費用とかで払わなきゃイケないんだよ・・・( 一一)

それに効率が良ければ手数料も少なくて済むけどお役人様の効率良いと思う?・・・(=^・^=)

政治屋さんとお役人様は信用できません・・・(=^・^=)




自分のお金に手数料払うのはお馬鹿て言いません?の飼い猫のPaoです。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記