mixiユーザー(id:25898114)

2020年06月01日02:38

181 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

キノコ栽培キット 注文相次ぐ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6102006

茸好きだから興味は有るのだけど以前ミニトマトと胡瓜をプランターで栽培したこ事が有るんだけど育てる過程は楽しんだけど収穫量が問題なんだよね・・・(=^・^=)

育てる過程楽しむ料金だと思えば納得は出来るんだけど結局スーパーで買った方が安いて結果に成っちゃったんだ・・・( 一一)

収穫したてを食べれるて価値に幾ら出すかの問題なんだけど収穫量から見ればスーパーで買った方が安いて可能性が高いんだよね・・・( 一一)




楽しみ取るかコストを取るかで悩む飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記