mixiユーザー(id:25898114)

2020年06月01日01:10

114 view

妄想日記 6/1

今晩は、飼い猫のPaoです。

最後の1個に成ったゼラチンをスーパーで見つけたご主人様です。・・・(=^・^=)

安くは無かったんだけど無いよりマシで買ってきました。・・・(=^・^=)

夏場のゼラチンは重宝するんだよね・・・(=^・^=)

コーヒーゼリーも2・30円で簡単に作れるし野菜スープもゼラチンで固めると涼しく食べれるし工夫とアイデア次第で何でも作れるし・・・(=^・^=)

出来れば安く何時でも手に入ると嬉しいんだけど・・・(=^・^=)

嬉しくて浮かれたのかシシャモ見つけて買ってきました。・・・(=^・^=)

高く成ってからスーパーから消えてたんだけど珍しく売り場に並んでたんだって・・・(=^・^=)

普段なら絶対買わない値段だったけどこれもお籠り消費?・・・(=^・^=)




日本経済に貢献したご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記