mixiユーザー(id:25898114)

2020年05月24日02:37

130 view

妄想日記 5/24

今晩は、飼い猫のPaoです。

ご主人様はお肉の解凍忘れて明日のお酒の肴がピンチです。・・・(=^・^=)

何時もは豚さんか鶏さんの(偶には牛さん)のお肉出して下味付けて置くんだけど忘れたから奮発して氷下魚にするつもり・・・(=^・^=)

ご主人様氷下魚大好きなんだけど高く成って気軽にお酒の肴に出来ないの・・・(T_T)

賞味期限無視して大事に取ってるんだ・・・(=^・^=)

干物は賞味期限超えても固くなる位で問題無く食べれるんだよ・・・(=^・^=)

お豆や切り干し大根は豆がふっくら煮えなかったり切り干し大根が変色しちゃうから賞味期限確り確認しなきゃ問題有るけどお魚の干物は固く成るだけだし・・・(=^・^=)

北海道に居る時は氷下魚は食べ飽きたけど毟るのが好きてお友達が居たからとても助かったんだけどお友達さんは北海道だから午後に頑張ってムキムキしなきゃイケないんだけど・・・(=^・^=)

毟った氷下魚にマヨネーズと唐辛子に醤油で食べるだけなんだけどこれが凄く美味しんだよね・・・(=^・^=)

言い訳野菜に枝豆か豆腐ステーキか揚げ納豆を考えてるんだけど・・・(=^・^=)




氷下魚を自由に食べる身分に成りたいご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記