mixiユーザー(id:25898114)

2020年05月22日03:50

94 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■家庭で作る餃子をおいしくするコツを教えて!ママたちの”餃子づくりの秘密”が明らかに
(ママスタジアム - 05月21日 11:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=6089843

餃子は好きなんだけど市販の餃子の皮て高く感じないですか?・・・(=^・^=)

かと言って自分で餃子の皮作ると半日仕事に成るし・・・(=^・^=)

餃子の餡作るのはメンドク無いんだけど餃子の皮が問題なんだよね・・・(=^・^=)

市販の餃子は中の餡が信用できないで不安なんだけど市販の餃子の皮を買うコストと大差無い値段で売ってるからつい頼っちゃうです。・・・(=^・^=)

特別な事しないけど市販の餃子焼くだけで美味しいですよ・・・(=^・^=)



餃子の皮高いんだモノの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記