mixiユーザー(id:25898114)

2020年05月20日05:10

139 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■32歳女性の「デートで割り勘はなぜ冷めるの?」に共感と批判 「奢りに拘るのはおばさん特有」「バブル世代じゃあるまいし」という声も
(キャリコネ - 05月19日 06:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6086923

女の子さんが奢って欲しいは自分の価値を貶めてると思うです。・・・(=^・^=)

勿論色々言い分は有るんだろうけど・・・(=^・^=)

自分のお金出しても良いと思う男の子とお付き合いして無いて事でしょう?(=^・^=)

奢って呉れるのが当然の女の子さん男の子で無く諭吉さんと付き合ってるだけでしょう?・・・(=^・^=)

諭吉さん見て男の子見て無ければ何時までも良い男の子さん見つけれないと思うPaoです。・・・(=^・^=)



諭吉さんは老けないけど女の子さんは老けるですの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記