mixiユーザー(id:25898114)

2020年04月10日01:43

86 view

妄想日記 4/10

今晩は、飼い猫のPaoです。

ご主人様は今日もパンを焼いてました。・・・(=^・^=)

手間かけてパンを焼くより安い市販のパンを買った方がメンドク無くて得なんだけど時間の余裕は有るし耳パン欲しいから自分で焼くです。・・・(=^・^=)

ご主人様耳パンが好きなんだけどご自由にお持ちくださいも3・40円で売ってたのも無く成って来たから耳パン食べたかったら自分で焼くしか無いんだ・・・( 一一)

今日も上手に焼けたて喜んでたけど、粗熱取れて落ち着いてたから両端を4・5cm切って田の字切込み入れてバター載せてトースト・・・(=^・^=)

バターが染み込んだトーストが焼けたらメープルを染み込ませます。・・・(=^・^=)

染み込ますのはメープルでも蜂蜜でも有る方を使ってね・・・(=^・^=)

バターとメイプルが染み込んだ美味しいスイーツの出来上がり・・・(=^・^=)

真ん中でも作れるけどメイプルの量加減しないと皿にメイプルが染み出すから端っこの耳パンが便利なんだよ・・・(=^・^=)




ケーキとは違った美味しさのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記