mixiユーザー(id:25898114)

2020年04月09日02:25

225 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■長期休暇中に子どもにどんなおやつを作っているの?子どもたち自身が作るのも楽しみの1つに
(ママスタジアム - 04月08日 08:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=6038687

折角学校が休校で一緒に居るんだからチャンスだと思うですよ・・・(=^・^=)

基本はご飯の炊き方だけど興味持てそうなお八つで釣るのも方法です。・・・(=^・^=)

簡単なのは白玉団子やホットケーキだけど、ゆで卵とパスタも誘い水にお勧めだよ・・・(=^・^=)

慣れて来たらシチューやカレーなんかも良いし・・・(=^・^=)

自分が死ぬ事なんか考えられないだろうけど自分が死んだ後も子供が生きて行けるように教育するのも親の義務だよ・・・(=^・^=)




男の子も女の子も自分の食べるモノ作れる様に成ろうよの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記