mixiユーザー(id:25898114)

2020年04月06日02:25

33 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■政府、医療機器増産要請へ=人工呼吸器など―新型コロナで
(時事通信社 - 04月05日 09:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6035198

人工呼吸器や防護服は足りないより有った方が良いに決まってるけど単純な疑問出して良いかな?・・・(=^・^=)

機械の増産は出来ると思うけど取り扱う人は如何やって確保するの?・・・(=^・^=)

学徒動員でもするの?・・・(=^・^=)

現場で今頑張ってる人は院内感染で減る可能性有っても増える可能性無いと思うんだけど・・・(=^・^=)

太平洋戦争で零戦増産できてもパイロット増やせなかっのと同じに成らない?(=^・^=)

遣らないよりマシだけど戦略が間違ってる気がするです。・・・(=^・^=)




戦略が有るのかも疑問だけどの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記