mixiユーザー(id:25898114)

2020年04月05日02:53

144 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■新型コロナ感染拡大で感じる「ひとりで猫を飼う」という責任…急に家を空けなければならなくなったら
(まいどなニュース - 04月04日 19:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6034910

えぇとね、Pao達二泊三日位お留守番出来ます。・・・(=^・^=)

ご主人様がPao達困らないように準備して呉れるから・・・(=^・^=)

でも先に死なれたらPao達には如何する事も出来ません・・・(=^・^=)

ご主人様は万が一死んだら死体食べても生き残れて言うけど生き残った後どうなるか考えたら出来る事と出来ない事が有るです。・・・(=^・^=)

飼い主さんの死体食べててた猫って気味悪がられて殺処分でしょう?・・・( 一一)

だから飼い主さんの義務て長生きする事です。・・・(=^・^=)

長生きして飼い猫を看取ってね・・・(=^・^=)




長生きするのが飼い主さんの義務だよの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記