mixiユーザー(id:25898114)

2020年04月03日02:18

27 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

マスク配布「1枚200円程度」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6031869

えぇとね、悪いとは思わないけどPaoは2百円のマスク二枚送る経費の方を考えちゃうの・・・( 一一)

裸でマスク送る訳にいかないから梱包が必要だよね、送るんだから住所と名前何処かのデーターベースから印刷して張らなきゃイケないよね、それにプラス送料て必要だよね・・・(=^・^=)

確かにマスクは欲しいけど無駄なお金使うよりマスクの流通経路整備するのが先で無いかな・・・(=^・^=)

ご主人様申告の時しか使って無いマイナンバーはこんな時に使わないで何時使うのかな?・・・(=^・^=)




遣らないよりマシだけど無駄なお金と思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記