mixiユーザー(id:25898114)

2020年04月01日03:44

96 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■70歳まで働けるよう、改正法が成立 企業に努力義務
(朝日新聞デジタル - 03月31日 20:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6029670

70歳まで働けるのは良いんだけど働きたいより働かざるをえない人無くす事は出来ないのかな?・・・(=^・^=)

働きたい人は70歳でも100歳で働きたいだけ働けば良いけど・・・(=^・^=)

ご主人様は40歳位でリタイア目指したんだけど環境が整わなくて延びちゃったんだけど・・・(=^・^=)

ご主人様的には70歳まで働けるより40歳でリタイアして困らない社会作って欲しんだけど・・・(=^・^=)




引籠りが理想のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記