mixiユーザー(id:25898114)

2020年03月31日00:48

41 view

妄想日記 3/31

今晩は、飼い猫のPaoです。

コロナで外飲み自粛して下さいと知事さんがお願いしてるけどご主人様は家飲みしかし無いから何も変わらないです。・・・(=^・^=)

昨日の日曜日はスルメでお酒の日・・・(=^・^=)

ご主人様はスルメとか氷下魚とか大好きなんだけど今買うと高いんだよね(T_T)

子供の頃は母親の実家から送って来たから高い物と知らなかったんだて(=^・^=)

こっちに来てからもアメ横とかで安っぽいスルメだけど10枚千円位で安く手に入ってたんだけど最近は5枚とか3枚で売る様に成ったです。・・・( 一一)

安っぽいスルメでも無いよりマシて大事に食べてるけど子供の頃食べたスルメと比べると雲泥の差何だって嘆いてるです。・・・(=^・^=)

スルメなんて違いが無い様に思うんだけどご主人様には違うんだって・・・(=^・^=)

後言い訳野菜にこの前茹でた筍の最後のお刺身と枝豆・・・(=^・^=)

筍のお刺身はわさび醤油でも十分美味しんだけどチコット頑張って酢味噌(=^・^=)

去年付けた梅干の梅酢大事に保存してるから味噌を梅酢で溶いただけなんだけど簡単で便利なんだよ・・・(=^・^=)

生姜漬けた甘酢とか梅酢を大事に保存してると便利に使えるです。・・・(=^・^=)



また安い筍買えると良いなのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記