mixiユーザー(id:25898114)

2020年03月30日01:13

44 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

猫好きの人・犬好きの人の特徴!性格や恋愛の相性などを診断
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=6027001

えぇとさ、話としては面白いんだろうけどご主人様猫が好きで犬が嫌いとか犬が好きで猫が嫌いて人知らないて言ってたよ・・・(=^・^=)

猫飼うか犬飼うかは飼える環境調えれるかの違いだろうて・・・(=^・^=)

猫の方が狭くて散歩も出来ない人には向いてるしコストも犬さんより少なくて済むし位の違いだけど・・・(=^・^=)

書いた人犬や猫飼った事無いかお金に卑しい人だと思います。・・・(=^・^=)



この記事書いて幾ら貰えるの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記