mixiユーザー(id:25898114)

2020年02月26日01:38

71 view

妄想日記 2/26

今晩は、飼い猫のPaoです。

ご主人様は自動車保険の申込みをしてました。・・・(=^・^=)

もう直ぐ更新だから安い所調べて・・・(=^・^=)

違っても何百円かの違い何だけど高いのは悔しいし・・・(=^・^=)

仕方ないのだけど色々入力するのメンドイし支払い方法が一番最後て止めて呉れないかな・・・( 一一)

一番最初に決済方法載せて呉れたら無駄な入力しなくて済むんだけど・・・(=^・^=)

色々検索してチューリッヒが安かったんだけど色々入力して最後の最後で決済がクレジットカードしか無いの・・・(T_T)

調べればコンビニ決済も有ると思うんだけどクレジットカード決済の画面しか無いの(T_T)

クレジットカードは持ってるんだけどご主人様はネットでクレジット決済する度胸は無いの・・・

安全な決済は望むべくも無いのだけどネットのクレジット決済て危険でしょう?(=^・^=)

千円位高く成るんだけど今の損保で契約する事にしました。・・・(=^・^=)

持続契約てやつ・・・(=^・^=)

前の時コンビニ決済出来たから千円位高くてもクレジット決済のリスク取るよりは増しだと・・・(=^・^=)

持続契約なのにまた一から入力しなくては成らないのだけど時間が無いから仕方ないてメンドイ入力してました。・・・(=^・^=)

ご主人様ネットは信用して無いからネットのクレジット決済は怖いんだよね・・・(=^・^=)

確定申告もしなくちゃイケないんだけど時間が取れないよのご主人様でした。・・・(=^・^=)




明日は病院のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記