mixiユーザー(id:25898114)

2020年02月24日02:07

99 view

妄想日記 2/24

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日はお酒の日でローストチキンと薩摩芋の天婦羅です。・・・(=^・^=)

薩摩芋買う時には薩摩芋ご飯とかスイートポテトとか考えるんだけど結局焼き芋が簡単で美味しいから焼き芋で終わっちゃうんだよね・・・(=^・^=)

最後の1本に成った時焼き芋か薩摩芋ご飯かで迷って焼き芋作食っちゃたり・・・(=^・^=)

今回買って来た薩摩芋は大きくて一箱に7本だけだったからオーブントースターに入らないで切らなきゃイケないから同じ切るなら芋天・・・(=^・^=)

ご飯のオカズでも美味しいおやつにも成るし・・・(=^・^=)

夕食のオカズに芋天だけじゃ寂しいから春菊とフラックタイガーに紋甲イカも一緒に天婦羅にして・・・(=^・^=)

ブラックタイガーて言ったら大きな海老想像するけど99円/gで買った海老だからチッコイの何だ・・・(=^・^=)

ご飯のオカズは麺汁に大根おろしで食べたからお酒の肴はお塩・・・(=^・^=)

春菊が甘くて大根おろしと麺汁に合って美味しかったて・・・(=^・^=)

言い訳野菜の芋天も美味しんだ・・・(=^・^=)

芋兄ちゃんのご主人様は芋天でも薩摩芋ご飯でも嬉しいんだ・・・(=^・^=)




今日もお酒が美味しいご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記