mixiユーザー(id:25898114)

2020年02月23日03:36

65 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5983562

えぇと、皮肉で言うんだけど謝る必要は無いと思うんだけど・・・(=^・^=)

クルーズ船に安全なスペース作るのに失敗か思いつかなかったか知らなけど船内でいくら検査しても安全て言えないから検査忘れでも無検査でも検査済みでも同じだと思うです。・・・(=^・^=)

無意味な検査で人体に危害を与えなかった事を誇って袋叩きに有ってもPaoは許しちゃう・・・(=^・^=)

無能な指揮官の下で頑張る人報われないよね・・・(=^・^=)





無能な指揮官は敵より怖いの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記