mixiユーザー(id:25898114)

2020年02月23日02:53

170 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■新型肺炎対応の医師ら職場でバイ菌扱い 学会が抗議声明
(朝日新聞デジタル - 02月22日 15:38)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5983217

お国がミスか無策で被害を広げたのは隠しようが無いけど医者や看護師に責任は無いよね・・・(=^・^=)

何で火薬庫で火遊びする人出るのかな・・・( 一一)

今の日本は通勤しても買い物しても感染するリスク有るのにその時は根性で治すの?・・・(=^・^=)

感染したら医療スタッフに頼るしか方法を思いつかないんだけど医療スタッフに当たって何か得な事有るの?・・・(=^・^=)

バイ菌扱いした人にバイ菌扱いされるの望んでるのかな?・・・(=^・^=)





火薬庫で火遊びするのは止めましょうの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記