mixiユーザー(id:25898114)

2020年02月20日02:23

107 view

妄想日記 2/20

今晩は、飼い猫のPaoです。

ダイヤモンド・プリンセスの下船が始まった様で目出度い事なんだけどテレビで自宅に帰ったと言う人を映してました。・・・( 一一)

Paoは下船してから2週間位の隔離が有ると思ってたから驚いたです。・・・Σ(゚Д゚)

誰が責任取るのが知らないけど船でクリーンゾーンを作るのに失敗したんだよね・・・(=^・^=)

船にクリーンゾーンを作るて発想も無かったかもしれないけど・・・(=^・^=)

従業員も発病してるから船内に安全な場所て無いよね・・・(=^・^=)

だから無責任に監禁したんでしょう?・・・(=^・^=)

安全じゃ無い所に何週間隔離しようと安全の確認出来ないよね・・・( 一一)

乗ってた人には酷い意見だけど陰性て言ってもコロナウィルス野放しにしたのと一緒だと思うんだけど専門家の人が野放しにしろて言ったの?・・・(=^・^=)

責任を取る人が無策だから選択肢が無く成ったのだと思うです。・・・( 一一)

隔離施設に人数の余裕が無ければ抽選で隔離して順番に解放するて手段も有ったのにそれもしなかったし・・・(=^・^=)

自宅で療養て言っても2週間買い物にも出ないて出来ないでしょう?・・・(=^・^=)

無茶を言っても出来ない事は出来ないんだし・・・(=^・^=)




誰が考えて実行したの?のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記