mixiユーザー(id:25898114)

2020年02月19日03:05

105 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■超リッチな“10枚重ね”のパンケーキも。「エッグスンシングス」に日本上陸10周年記念の限定メニューが登場
(isuta - 02月18日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=179&from=diary&id=5977523

美味しそうなホットケーキで羨ましく成るだけど・・・(=^・^=)

これってケーキ焼くより時間かかるよね・・・(=^・^=)

ケーキて生地作ったらオーブンに入れとくだけだけとホットケーキやワッフル手1枚焼くのに2・3分必要でしょう?・・・(=^・^=)

生地を作る手間は一緒だしオーブンでケーキ無く時間はホットケーキフライパンで焼くより時間かかるかもしれないけどフライパンに付ききりなんだよ・・・(=^・^=)

オーブンに入れとけば時間まで本読んでられるけどホットケーキは台所に立ってなきゃイケないです。・・・(=^・^=)

ホットケーキやワッフルは好きなんだけど栗の渋皮煮作った時に限られる様に成って来たです。・・・(=^・^=)




ホットケーキに栗シロップが美味しんだっての飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記