mixiユーザー(id:25898114)

2020年02月18日01:03

68 view

妄想日記 2/18

今晩は、飼い猫のPaoです。

昨日はお酒の日だからローストチキン作ってたご主人様です。・・・(=^・^=)

鶏胸出したのが土曜日だったからチコット時間が足りなくてフライパンだけで作ったから端っこが少しパサついたです。・・・(=^・^=)

この頃低温で茹でてから焼くって作り方してたからフライパンだけで作ると中まで火が入らないんだよね・・・(=^・^=)

弱火で焼いても中心部が生焼けなんだよね・・・( 一一)

ご主人様的には中に火が入って無くても平気なんだけど使ってる鶏胸が輸入物だから信頼出来ないから中まで火を入れないと危険なんだよね・・・(=^・^=)

ローストチキンでお腹壊したら洒落に成らないし・・・(=^・^=)

言い訳野菜はブロッコリーとポテサラ・・・(=^・^=)

ブロッコリーは甘くておいしかったて言ってました。・・・(=^・^=)

死んじゃった三毛がご主人様がブロッコリー茹でると齧るの楽しみにしてたんだよね・・・(=^・^=)

三毛の事思い出してブロッコリー食べてました。・・・(=^・^=)






鶏さんは茹でてから焼いた方が美味しいのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記