mixiユーザー(id:25898114)

2020年01月26日03:56

188 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

成田空港トイレに拳銃置き忘れ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5948825

何度もトイレに拳銃の置忘れ起きてるけどその度に再発防止に努めるて言ってた様な気がするんだけど努めてるの?・・・(=^・^=)

努めても再発するのなら本人とその上司の処分と処分内容の公表が必要なのでは?(=^・^=)

同じ人間なんだから仕方ないて人も居るだろうけど同じ人間なら逮捕権も捜査権も必要無いです。・・・(=^・^=)

それなりに律してると思うから捜査権も逮捕権も認めてるんでしょう・・・(=^・^=)

お子様に拳銃持たせる人居ないでしょう・・・(=^・^=)




同じ言い訳何度繰り返すの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記