mixiユーザー(id:25898114)

2020年01月25日03:54

108 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

お金持ちが幸せになれない3つのワケ?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5948290

お金持ちに成った事が無い人が勝手な事言ってますよ・・・(=^・^=)

ご主人様が幸せに成る才能とお金は無関係て言ってるけど・・・(=^・^=)

貧乏が幸せに必要だとは聞いた事が有りません・・・(=^・^=)

ほんの少しのお金で解決出来る事は沢山有るしお金が無くて諦める事も沢山有るです(=^・^=)

幸せは自分で作るモノでしょう?・・・(=^・^=)

お金で買う物で無いからそもそも論で幸せとお金を結び付けるのが間違いだと思うです。(=^・^=)




お金が無くてもご主人様と一緒が幸せの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記