mixiユーザー(id:25898114)

2020年01月25日02:42

233 view

妄想日記 1/25

今晩は、飼い猫のPaoです。

絶不調20年の始まり何だけど愚痴っても良く成らないから何時も道理図書館のご主人様です。・・・(=^・^=)

年初めから大暴落の相場だしご主人様は珍しく39度チョットの熱出すしネットワンの地雷踏んでるしチコット涙の1月です。・・・( 一一)

ネットワン去年の内に全部売って置けばよかったんだけど税金の事考えちゃって2千株残してたんだよね・・・(T_T)

東芝の循環取引に絡んでそうだけどなんか東芝主体で無くネットワンが主体てニュースも出たみたいだし・・・(T_T)

2千円チョットまで下げて少し戻したのだけど素直に戻すとは思えないし・・・(T_T)

不祥事て有報読んでも四季報読んでも予測付かないんだよね・・・(T_T)

どうせ役員が責任取って辞任するだろうけど役員さんが責任取って辞任してもご主人様の2百万円は帰って来ないし・・・(T_T)

数十万円の税金ケチって2百万円の損失出してれば涙しか出て来ないです。・・・(T_T)

考えても良い考え浮かばない時はじっとしてるしか無いんだけど地雷踏んでじっとしているのは辛いです。・・・(T_T)

今日は曇っててオープン日和だったから寄り道しないで帰って来たて言ってました。・・・(=^・^=)






お酒飲みたいよのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記