mixiユーザー(id:25898114)

2020年01月23日02:28

31 view

妄想日記 1/23

今晩は、飼い猫のPaoです。

病み上がりのご主人様がリハビリに徘徊して失敗したて嘆いてました。・・・(=^・^=)

日曜日に39度チョットの熱出したご主人様が平熱に戻ったから安売り卵と蜜柑か林檎の安いのが有ったら欲しいて徘徊に出たんだけど蜜柑の安い箱売りと薩摩芋の箱売りを見つけちゃいました。・・・(=^・^=)

車で無いから二箱は持って帰れないんだね・・・( 一一)

安売り卵はパートナーさんと二つ買えたけど牛乳とかキャベツも買ったから蜜柑と薩摩芋二箱持って帰るのは少し躊躇う量に成っちゃうんだよね・・・(=^・^=)

キャベツ止めて牛乳も1本だけにすれば可能だと思ったんだけどしばらくお見限りの薩摩芋が出て来たら此れからも期待できるかなて思ったんだって・・・(=^・^=)

車で徘徊してたら二箱買えたのにてショボンのご主人様です。・・・(=^・^=)

牛乳以外はキャベツも大根も特別に今日必要て訳でも無いけど有れば何にでも使えるから便利なんだよね・・・(=^・^=)

病み上がりなのか?体力が無く成ってるのかフーハーフーハー言いながら帰って来たご主人様でした。・・・(=^・^=)






リハビリ中のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記