mixiユーザー(id:25898114)

2020年01月22日01:42

41 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■恋人がいない人が約7割。欲しくてもできない理由では「自信のなさ」の男女差浮き彫りに
(HARBOR BUSINESS Online - 01月21日 16:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=219&from=diary&id=5943474

えぇとさ、恋人さん欲しくても出来ないのは待ってるだけだからでしょう?・・・(=^・^=)

眠れる美女も白馬の王子様も売って無いから自分で調達しなきゃイケないです。・・・(=^・^=)

自分から行動しなきゃ何も手に入りません・・・(=^・^=)

傷つくのが嫌なら行動しなくても良いんだけど何も手に入らないよ・・・(=^・^=)

肉親でも齟齬が有るのに他人様と生きて行くのに齟齬が無い訳ない物・・・(=^・^=)





ノーリスクノーリターンだよの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記