mixiユーザー(id:25898114)

2020年01月21日00:49

37 view

妄想日記 1/21

今晩は、飼い猫のPaoです。

昨日はご主人様が急に熱出してお眠してたから一日遅れの妄想日記です。・・・(=^・^=)

起きた時は何も異常は無かったんだよ・・・(=^・^=)

ブランチ食べてのんびりしてたら筋肉か強張るてガタガタ震えてるの・・・( 一一)

熱を測ったら39度チョット有るの・・・(T_T)

普段風邪と無縁だからチコットビックリです。・・・(=^・^=)

何処かでインフルでも貰って来たのかな?・・・(=^・^=)

騒いでも熱下がる訳で無いからシャワー浴びてお布団へ・・・(=^・^=)

風邪の特効薬は無いから美味し物食べて寝たるしか方法無い物・・・(=^・^=)

起きて何時間しか経って無いのに良く寝れるなて思うんでけど一日中お眠のPaoが言えないよね・・・(=^・^=)

一日寝てたのが効果的だったのか39度チョットの熱が37度チョットの微熱に成ってふらつか無く成ったけど未だ本調子で無いみたいで午後からまたお眠してました。・・・(=^・^=)

起きてからまた熱測ったら36度台に成ってました。・・・(=^・^=)






熱有る時は素直に寝てましょうのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記