mixiユーザー(id:25898114)

2020年01月17日02:36

45 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■トヨタ、「空飛ぶ車」で提携=米ベンチャーに430億円出資
(時事通信社 - 01月16日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5937405

夢が有るし機体も綺麗なんだけど車の代わりに成るとは思えないんだよね・・・(=^・^=)

1台とか2台実験で飛ばすのは簡単だと思うんだけど止まるのが難しいのに渋滞コントロールできるのかな?・・・(=^・^=)

飛んでる時は場所占有しないけど地上に降りたら駐車場必要でしょう?・・・(=^・^=)

必要な駐車場を用意出来るかも不安にならない?・・・(=^・^=)

渋滞フリーだけ駐車場待ちに半日とか洒落に成らないでしょう?・・・(=^・^=)



作れても運用出来ないと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記