mixiユーザー(id:25898114)

2020年01月16日02:16

78 view

妄想日記 1/16

今晩は、飼い猫のPaoです。

お天気が不安定で困っちゃいます。・・・(=^・^=)

Paoは箱入り猫で天気が不安定でも困らないのだけどご主人様好きで引籠ってるけど箱入りに成ったら生活に困るから・・・(=^・^=)

午前中も天気が良いと言えなかったんだけど午後から天気良く成ってご主人様は野菜と卵に振り込みを目的に徘徊に出ました。・・・(=^・^=)

で、徘徊に出てから10分もしない内にスーパーで野菜見てたら雷の音が・・・(=^・^=)

信じられないけどスーパーの外は曇って雨も降ってるの・・・(T_T)

リュックに折り畳みの傘が有るから雨は平気なんだけど雷が凄かったんだって・・・( 一一)

北海道では雷怖くなかったご主人様なんだけど本州に流されて来てから雷が怖く成ったご主人様はスーパーに閉じ込められました。・・・(T_T)

スーパーに閉じ込められた言っても買える卵の数が増える訳でも野菜の値段が下がる訳でも無いから駄菓子見学・・・(=^・^=)

一応食器とか家電も見たんだけど買う予定も無いから結局駄菓子コーナーで駄菓子を駄菓子を見て余計な駄菓子を買う事に・・・(=^・^=)

天気予報が外れると余計な駄菓子が増えるです。・・・(=^・^=)





言い訳が出来たご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する