mixiユーザー(id:25898114)

2019年12月29日02:12

179 view

妄想日記 12/29

今晩は、飼い猫のPaoです。

この前の日記で手持無沙汰て書いたからかリビングのLDEの蛍光灯?LDEなのに蛍光灯は日本語として変だよね・・・(=^・^=)

リビングのLDEの照明が壊れちゃいました。・・・(T_T)

リビングの照明だから夕方暗くなるまで気付かないんだよね・・・(=^・^=)

暗く成って照明のスイッチ入れたら点かないの・・・( 一一)

別に一日位リビングの照明が無くても不自由は無いんだけど暗いの嫌でしょう?・・・(=^・^=)

予備の照明何て用意して無いから暗く成ってからの買い出しに成るんだよね・・・( 一一)

お昼も徘徊に出たんだけどまたお出かけ・・・( 一一)

暗く成ってから出たから買い物して帰って来たら真っ暗なんだよね・・・(T_T)

キッチンの明かり点けて取り付け何だけど椅子に乗って天井の作業て不安定なんたよね・・・( 一一)

そんなに難しくない作業なんだけど暗いし足場が不安定だし・・・( 一一)

それにね明るければ誤魔化せるんだけど暗いと近眼と老眼で良く見えないんだよてご主人様の愚痴です。・・・( 一一)

LDEて10年位保って言って無かったけ?・・・(=^・^=)

Paoが手持無沙汰て書いたから神様がお仕事作ったのかな?・・・(=^・^=)

ご主人様は年明け早々に壊れたら縁起悪いから今年の内に取り換えれたから来年も良い年が来るてポジティブシンキングです。・・・(=^・^=)





来年は明るい年だのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記