mixiユーザー(id:25898114)

2019年12月27日01:40

88 view

妄想日記 12/27

今晩は、飼い猫のPaoです。

未だ27日だけど気分は年越しのご主人様です。・・・(=^・^=)

株式は30日で大納会だから未だ入力は残ってるけど明日てか今日か?今年最後の図書館行って帰りにスーパー寄ったら大晦日に売れ残り探しにスーパーに行くくらいだろうし・・・(=^・^=)

冷凍したケーキは明日か明後日には食べちゃうだろうから作るかもしれないけど旨煮作るには早過ぎるし・・・(=^・^=)

買い物は冷凍庫が一杯だから十分だし・・・(=^・^=)

年内に包丁砥ごうかと思ってたけど未だ十分に切れるから必要無いし・・・(=^・^=)

何かする事が無く成って少し落ち着かないご主人様です。・・・(=^・^=)

また鍋とか磨く?・・・(=^・^=)

毎日がお酒が日曜日だけに成ってお酒の肴作る必要が無く成って少し退屈・・・(=^・^=)

お正月の料理作るには早過ぎてお正月まで保たないし、ハムとベーコンは有るけど根性入れて燻製でも作る?・・・(=^・^=)

作り置きにはチコット量が多く成って困るかも・・・(=^・^=)

松前漬けならご飯のおかずで消費できるかな・・・(=^・^=)

年越しの準備終わったは良いけど手持無沙汰のご主人様です。・・・(=^・^=)





チコット年越しの準備が速すぎたご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記