mixiユーザー(id:25898114)

2019年12月24日03:01

123 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

公立小学教員の採用、過去最低
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5913125

えぇとさ、教員て魅力ある?・・・(=^・^=)

子供には舐められ親は自分の義務果たさないで何でも教師に押し付けるし・・・(=^・^=)

頼りに成る筈の教育委員会は仕事もしないでメンツ保つために何でも隠すし・・・(=^・^=)

それでお給料良いなら我慢もするだろうけど残業手当も無く休日も呼び出されて成りたいと思う?・・・(=^・^=)

まじめな人だけ損をするて成ったら希望持っても萎むでしょう?・・・(=^・^=)




教師は安定性で無くブラックな仕事に成りましたの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記